*野良猫にしては長生き* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*野良猫にしては長生き*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日家から出ると、野良猫マルが、前のお家で雨宿りしてました。
前のお家は居心地が良いのかな?
しょっちゅう見かけます(笑)
かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

マルは女の子なのかなぁ?男の子かなぁ?
どっちなんだろ?結構大きいから男の子かな?

しかし、この辺の野良猫は、長生きしてると思います。
私が来てからずっと見てます。
この周辺にあんまり天敵がいないのかな?
とにかくみんな元気です。

そんな昨日ですが、お昼ごはんに丸亀で鬼おろし鳥からうどんを食べました🎵
美味しいけど、めっちゃお腹いっぱいでしたちょっと不満タラー

次からは、やっぱりおろしうどんだな。

昨日は娘たんのダンスの日で、ヨシくん達は晩ごはんいらなかったので、
帰りにマクドで晩ごはんにしました。
そこで、私の推しのおばちゃんがいるんですが、その人がレジをしてくれて、
少しお話ししたんですが、そのおばちゃんもダンスをしているそうです。
おそらく50歳は越えていらっしゃると思うんですが...
すごい...キラキラかっこいいキラキラキラキラキラキラ
今度お祭りで踊るみたいです。

娘たん、おばちゃんが通うダンススクールにスカウトされてました(笑)

娘たんは、オズがちょうど良いと思いますタラー
今は発表会の練習をしていますニコニコ

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*