*いっぱい食べた日* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*いっぱい食べた日*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は3年コメダにいて、初めてコメダのメンバーと朝お茶してきましたっキラキラキラキラキラキラ
アロハカフェのパイナップルで、モーニングを初めて食べましたルンルン
とっても落ち着いたカフェでした。
コメダのメンバー3人とも、「これくらいなら4人いたら十分回せるよね」と、自分達の店がどれだけ忙しいか再確認(笑)
パイナップルは、あんなにゆっくりしてるのに、
ホールに4人いました。キッチンに何人いたのかな?

あんなにゆっくりしてるのに、帰る前トイレに行ったら、ゴミ箱溢れてましたよ。
トイレチェック十分に出来るっしょ。

何て話もしつつ「比べてはいけないけど、目についちゃうよね」と、話してました。
たぶん、うちで働けたらどこで働いてもうまくいきますよ。

楽しい時間はあっという間。
1時間の予定が、2時間過ぎてましたタラー

楽しかったニコニコラブラブ

家に帰ると、実はヨシくんが急きょお休みでした。息子くんはテスト期間中なので早く帰ってきています。

ってことで、お昼ごはんを3人で食べに行きました。
しゃぶ葉に行ってきました。
めっちゃ食べてきましたルンルン
やっぱりしゃぶ葉好きですピンクハート
〆はじぶんでつくるプリンを食べました。
レモンゼリーをのせてみましたルンルン
おいしかったピンクハートピンクハートピンクハート

しかし、食べに行ったのが遅かったので、娘たん意外お腹いっぱいだったため、
晩ごはんは娘たんだけでした。
★ミートスパゲティ

でした。
おいしかったみたいで、残すことなく食べました。

お昼ごはんを食べに行ったので、コメダは行けませんでした。
また次の機会に星

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっラブラブ黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*