*疲れた自分にご褒美を* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*疲れた自分にご褒美を*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ


やっと今週の仕事が終わりましたチーン

あー...疲れた...チーン

ほんと、何か自分にご褒美あげたいくらい疲れたチーンチーンチーン


最近ホールで走り回るより、デシャップ台にいることが多いから、余計に疲れるアセアセ

時間管理苦手なんです悲しい

ホールを走り回ってる方が楽です。


忙しくなったらもっと私は出来ないので、自己嫌悪ですよね~真顔

疲れて帰ってきても、やることいっぱい。

モチベーションなんて上がりやしません知らんぷり


主婦ってそんなもんなんだろうな。


私良くがんばったキラキラえらいよキラキラ


昨日食べたペッパーポークとたまごのサンドおいしかったから良いやん星

それに、息子くんが技術の時間に育てたなんの野菜かわからん野菜で作った(たぶんからし菜)炒め物がおいしかったから良いやん。
ちなみに息子くんが大変気に入って、全部食べました(笑)

まだ「おそらくクレソン」も、どうにかせねば(笑)

そんな日の晩ごはんは、

★蟹玉丼
★お味噌汁(ほうれん草、小松菜、厚揚げ)

でした。
ほうれん草、小松菜は、息子くんが持って帰ってきた分です。

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*