*プラントのお寿司は旨い* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*プラントのお寿司は旨い*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は家に帰るとヨシくんがもう帰ってきてました。
どうやら偏頭痛だったみたいで帰ってきたみたいなんですが、
動けるようになって、福知山まで行ってたみたいで、
リビングのソファーベッドが変わってました(笑)
1000円くらいの破格だったので買ったみたいです。
まぁ、前のソファーベット壊れかけてたので、良かったです。

そして福知山に行ってきてたので、晩ごはんはプラントのお寿司でした。
プラントのお寿司ホントにレベル高いキラキラ
私普段サーモン嫌いなんですけど、プラントのお寿司のサーモンは、
全然臭くなくて食べれますひらめき

あと、昨日はお味噌汁と、さやえんどうの炒め物だけ作りました。
ちなみに娘たんはネギトロなんですが、お腹を空かしていた娘たんは、
さやえんどうの炒め物を、あっという間に食べてました(笑)
しかも、おいしかったみたいで、ヨシくんが残したさやえんどうまで全部食べてました(笑)

おいしかったなら良かったよニコニコ

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko *