*ミキティーーーー!!!!!!!!が好きな話* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*ミキティーーーー!!!!!!!!が好きな話*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昔から結構好きではあったんですが、
ここ最近、とても好きな人がいます。

それは...
庄司ではなく、藤本美貴です(笑)
モー娘。絶頂期で、モー娘。には入れなかったけど、
ソロでデビューしたのに、人気が出てきたからか、後にモー娘。に入ったミキティ。

なんか、当時その状態が不憫だった。
「ソロで良いやん、そのうち松浦亜弥もモー娘。入れられるんじゃないか」
と思ってました。

まぁ、それは良いとして、ここ最近のミキティのYouTubeチャンネルの人生相談みたいなコーナーがあるんですが、
そこで応える言葉が的を射ていて、芸能人なのに近所の人と話してるような親近感と、安心感。

めっちゃ好きピンクハート

↑これ見たときに、辻希美もあんなに若いのに、親としてどっしりしてる理由がわかりました。

トップアイドルが親になると、鋼のメンタルを持つんですねキラキラキラキラキラキラ

あと、庄司の相方品川が、映画の脚本を書いてる間に、ミキティが妊娠してるのを発表してるのを見て、
庄司の家に行ったときに、嫌味のつもりでミキティに、
「俺が必死に脚本書いてるときに、お前らは子ども作ってたのかよ」
って、言ったらミキティは、
「ごめんねぇ~ピンクハート( *´艸`)」
と、にこやかに応えたそう(笑)
それを聞いて、品川はミキティに叶わないことを悟ったらしい(笑)

ミキティの好きなところは、ヒルナンデスで藤本美貴と、山口もえと、あともう1人でロケ中に、
ショッピングモールみたいなところに、ホテルと温泉が付いてるところに行ったときに、
「ええ~良いじゃん、お買い物して温泉は入れるの?」
って、言いながら料金を見て、たしかその金額が3,000円越えてたのかな?
それで、
「え?これはちょっと高すぎない?」
って、ミキティが言ってる横で、もえちゃんが、
「でも、宿泊したら1,900円で入れるよ?」
と、言うと、すかさず、
「いや、宿泊費かかるじゃん、それを人数分って考えたらなかなかの金額になるから」
と、一般人のような普通の答えを出してる姿を見て、さらに好きになりました目がハート

ミキティの考え方すごく好きです。
サバサバしていて、的を射ていて、それでいて愛がある。
庄司は良い奥さん貰えたねキラキラキラキラキラキラ
私もミキティと結婚したい(笑)

人生相談で、
「パートナーが魚をいつもほぐさないと食べてくれません」
の悩みに、
「一生鮭フレーク出しとけっ!!!」
って言ってるのも好きでした(笑)

ステキなミキティ、大好きです指差し飛び出すハート

そんなミキティ絶賛の日の晩ごはんは、

★冷やし中華

でした。

息子くんはテスト期間中なんですが、お昼をいっぱい食べたので、
「あんまり食べられへんかも」
と、言ってましたが、
酢の効果か、野菜が多いからか、ペロッと食べてました(笑)

さて、本日は娘たんの病院の日です。
どんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*