*息子くんがいない2日間* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*息子くんがいない2日間*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は朝起きて寝室を出ると、息子くんの部屋が開いていて、カーテンも開いてることが、
なんだか不思議な朝の風景でした。

そして、代わり映えの無い晩ごはん(笑)

上にのってるのは白身魚のフライです。
娘たんが喜んで食べてました。

帰ってきて、米を炊き、お風呂掃除をする。
その流れがこの2日間ですが、平日のお風呂掃除を息子くんがしてくれてるのが、
かなりありがたいことが良くわかりました。
めんどくさいわ。

そんな息子くんは、今日帰ってきます。
修学旅行楽しかったかなぁ?
そんな話も聞けるのを楽しみにしています。

ちなみに昨日、うちのバイトの息子くんの知り合いの子は、
コロナ真っ最中だったので、修学旅行は長崎1択で、
日帰りだったのか、1泊なのか聞き忘れましたが、
一番何も出来ない時期だったことがわかり、
息子くんをうらやましがってました。

確かに、その時期の修学旅行とかって、泊まっても1日だったなぁー。

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*