*注射の日でした* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*注射の日でした*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は娘たんの注射の日でした。
マクドでちょっと遅くなったけど、お昼を食べて、
14:30から注射だったので、それに間に合うように病院に行き、
娘たんと手を繋ぎ病室の待合室に行ったんですが、
娘たんの手が冷たい。
どうやら緊張してるっぽい(笑)

いつもの先生とお話をして、いざ注射っ!!

先生は2秒で終わるっ!!!

早いっ!!さすがだぜっ!!!指差し

娘たんは、怖がっていただけで、泣くタイミングもなく、
泣かずに終われましたひらめき
やったねっキラキラキラキラキラキラ
注射のあとも、泣かなかったことを何度も、
「すごかった?」と、聞きに来てました(笑)

病院も終わり、その後は、ウッディのSATYに行き、
ちょっとお買いものをしました。

そんな日の晩ごはんは、

★カレーライス

でした。
今週忙しそうなので、ごはんは楽しようと思いまして...ニコニコ

さて、今日はいよいよ息子くんの修学旅行っ!!
朝4時起きですチーン

がんばります。
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*