*土曜日の計画* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*土曜日の計画*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、ビックリするくらい秒で寝てしまったのか、
寝る前に何をしてたかさっぱり思い出せませんタラー
スマホを見たところまでは覚えてるんですがタラー

疲れてますね真顔

さて、今週の金曜日は娘たんの誕生日なんですが、
金曜日はダンスの日なので、ちょっとバタバタするため、土曜日にしっかりお祝いすることにしたんですが、
土曜日に何がしたいか、昨日ヨシくんと二人で紙に書いてました。
左半分がヨシくんが書いたんですが、右半分が娘たんの字です。
「おでかけ」はヨシくんだな。

朝は冷たいうどんと、パイナップルを食べたいそうです。
イオンにおでかけして、
お昼はケンタッキーを食べて、
そのあと遊具がいっぱいの公園に行って、
夜はぷにぷにのお肉を食べに行きたいそうです。

一生懸命書いてる姿も、出来上がった表もかわいくて、
ニマニマしてしまいました(笑)

土曜日楽しみだね指差し

そんな日の晩ごはんは、

★納豆丼
★お味噌汁(みそ汁の具というのを入れました)

でした。

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*