*GW始めはお友だちと②* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*GW始めはお友だちと②*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、娘たんと同じ誕生日の幼なじみ、Aちゃんとイチゴ狩りの日でした。
久しぶりのiちゃん(お母さん)と、楽しみすぎて朝5時に起きたAちゃん(娘)泣き笑い

ここのイチゴ狩りは、1組に1つのビニールハウスを与えてくれて、
1組3棟与えられて、30分食べ放題でした。
娘たんもがんばって収穫してました。
収穫するイチゴは、性格が出るもんで、
私のは全部、デカイチゴ(笑)
どれもとってもおいしかったですキラキラキラキラキラキラ
2回目は、かわいいのを採りたかったみたいです。
にしても、めっちゃ大きいのがいっぱいでしたルンルン
誰に遠慮もせずに、いっぱい好きなだけイチゴが食べられる喜びキラキラキラキラキラキラ
最高でした指差し飛び出すハート
娘たんも、Aちゃんも、みんな大満足キラキラキラキラキラキラ

イチゴ狩りの後は、カフェでお話ししました。
↑この後しばらくして、半分も飲みきらないうちに、ふざけててジュースを溢す娘たん...真顔

母達はイチゴでお腹いっぱいだったので、コーヒーでした。
ちなみに娘たんとAちゃんは、5月10日生まれで、もうすぐお誕生日だったので、
2人にお揃いのプレゼントを用意してました。
万華鏡と、琥珀糖と、上靴入れでした。
琥珀糖は、家に帰ってから食べたんですが...

いまいちでしたねタラー

キャンディにした方が良かったかな真顔
万華鏡は、手作りキッドなので、作ってみました。
万華鏡を欲しがっていたので、満足そうでしたひらめき

そして、買い物の時に、なぜか欲しがっていたステップを買いました。
飲んでみたかったそうです。
当時は全く飲まなかったのに。。。

意外とおいしかったので、使えるかもしれません。

そして、そんな日の晩ごはんは、
★お好み焼き

でした。

さてさて、今日は家に帰る日です。
娘たんは、念願だった3回お泊まりを楽しんだかな?
今日はどんな一日かな?

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*