*GW始めはお友だちと①* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*GW始めはお友だちと①*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、またまた母の若いお友だちが実家にやってきて、
娘たんとYかちゃんは、楽しそうに遊んでました。
娘たんが意外としっかり小さい子と遊ぶので、感心してしまいます。
自分の危険は察知できないのに、小さい子の危険は注意出来るのが、なんかすごいキラキラ

保育園での賜物なのかな?

やさしいお姉さんしてました。

私が息子くんの学校の懇談会に行ってる間に、一緒にお買い物に行ったりして、
楽しかったみたいですニコニコ

一方ヨシくん達島根組は、
おつぼさん車の中を、ちょっとお散歩中。
きゃわいいなピンクハートうちの子やっぱりきゃわいいなピンクハート

そんな日の晩ごはんは、

★エビフライ
★ポテトサラダ
★お味噌汁(そうめん、たまご)
★松茸ごはん

でした。
松茸ごはんといっても、松茸ごはんの素ですけどね。
娘たん味のついたごはんがおいしかったみたいです。

エビフライは、娘たんのリクエストでした。
待ちきれず手で食べようとしてたので、
急いでお箸出しました(笑)

さて、今日は娘たんと、同じ日に生まれた幼なじみと、
イチゴ狩りに行ってきますルンルン

楽しみ~ルンルン
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*