*忘れてた* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*忘れてた*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

すっかり更新忘れてました。
昨日は眠すぎてすぐ寝てしまい、朝は若干寝過ぎて慌てていたので...

今に至ります(笑)

昨日は、なる早9時出勤組...
めっちゃ優秀キラキラ
全員なる早、1人超早(笑)
8:30から5人体制。

余裕だと思った前半...
無理すぎた昼。
更に無理すぎるティータイム。

全員疲労困憊チーン魂

GW前の疲労は頂点でした。
故に夜は死んだように寝ました(笑)

ちなみに昨日終わった後、今ガーナミルクチョコとコラボしているコメダ珈琲店。
クロネージュを自分で作ってきました。
バイトの子のイヤホンケースがいたので、一緒に撮りました(笑)

前日は、鶏タツタバーガーを食べましたよ。
どっちもとってもおいしかったキラキラキラキラキラキラ

期間限定なので、ぜひお早めにお召し上がりくださいキラキラ

そんな昨日の晩ごはんは、

★豚タン丼

でした。
娘たんは、タンが食べれないので、ウインナーです。
ポン酢で食べてましたニコニコ

さてさて、今日もいろいろありました。
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*