*つぼみの様子* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*つぼみの様子*

全世界の主婦&主夫の皆さんお疲れさまですニコニコ


昨日は、娘たんを保育園に送った後、

つぼみの様子を見に行きました。


なんだかずっと台所とリビングを行き来していて、

普段あんまり泣かないのに、にゃおにゃお言ってました。

ごはんは全然食べないそうで、ちゅーるもほんのすこし食べただけだったみたいです。
「やっぱりまだしんどいんだろうな...」
と、思ってたら、しばらくしてから急にリビングに走ってきて、吐き戻しをしました。
色も普通の色だったので、やっぱり麻酔の影響で吐いちゃうのかなぁ??


一回吐いたらスッキリしたのか、ちょっと元気でした。


とりあえず、少し落ち着いたので、家に帰りました。

そして、家に帰って、店長が酔っぱらってポチってしまった、鉄道模型を完成させました。

このシール、カッターで切らないといけなかったのが腹立ちました(笑)
外からは全く見えない中にもシールを貼らないといけませんでした。
頑張った真顔キラキラ
めっちゃ疲れた真顔タラー

娘たんを迎えにいく時に、家の前のお家のねこちゃんが、お外で日向ぼっこしてました
撫でたら「もっと撫でて」と、おねだりするので可愛すぎました真顔飛び出すハート

帰ってきてからもまだいたので、娘たんもいっぱい触らせてもらいました。
そこの家の人もいたので、猫の相談もしました。
やっぱり女の子の猫の避妊手術は、ダメージ大きいみたいですねアセアセ
相談に乗ってくれてありがとうニコニコ

そんな日の晩ごはんは、

★冷しゃぶサラダ
★お味噌汁(新じゃが、たまねぎ、わかめ)

でした。
娘たんは、冷しゃぶのお肉が嫌いなので、わかめサラダになりました。
写真撮る前に、お腹すかせてたので食べちゃってました(笑)
全部食べきってたのでえらいえらいキラキラ

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*