*辛すぎた台湾料理屋さん* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*辛すぎた台湾料理屋さん*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日はお昼ごはんに、良く行く台湾料理のお店に行ってきました。
ずっと気になっていたハチノスの炒め物を食べましたキラキラ
後引く辛さではありましたが、
とってもおいしかったです。
そして、私のメインディッシュキラキラ
冷麺っ‼️
...あれ?思ってたのと、むしろ写真とちょっと違う...
こんなに赤かったっけ?
娘たんも食べれると思って注文しましたが、
絶対無理な辛さタラー
美味しいけど、お腹がビックアセアセ
リするくらいの辛さでした。
...少し残しました。れ

お昼を食べた後は、つぼみのところに言ってきました。
大きさはあんまり変わらないんですが、少しふっくらしました感じがしました。

びよーーん(笑)
長い(笑)

なんとなく激しさがなくなり、落ち着いてきたように見えました。
昨日は大好きなおもちゃを咥えてピアノの後ろに行ったら、
おもちゃが引っ掛かったのか、
「にゃぅーん...」
と、か細い声が聞こえたので見てみると、
取りにくそうなところにおもちゃがある(笑)

その後のつぼみのさみしそうな動きが可愛かったです。
でも、ちょっとしてから自分でオモチャを救出してました。
良かったねニコニコ

そんな日の晩ごはんは、

★ばあちゃんの肉じゃが
★ばあちゃんの切り干し大根
★お味噌汁(麩、わかめ、ねぎ)

でした。

さて、今日は息子くんの誕生日キラキラ
15歳になりましたニコニコ
おめでとうキラキラキラキラキラキラ
これからも、自分らしさをしっかり見つけて行こうね指差し

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*