*推し活したくなった* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*推し活したくなった*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

なんか無性に、星野源愛が止まりません(笑)

ライブグッズやら、CDを買い漁りたくなる衝動に駆られています(笑)
CDは欲しいなぁー。
ニセ明さんのボールペンも欲しいなぁー。
かっこいいと思ったのは、ツアーグッズのこのジャケット。
普通にかっこいいキラキラ
一番安くてほぼ6,000円でした。
まぁ、買っても黒だからあんまり着ない気がするなー。
なので、買うことはないだろうなー。

UTのニセさんのTシャツも欲しかったなぁー。

なぜこんなにも源さん愛が溢れてるかと言うと、
久しぶりに夢に出てきたからですね(笑)

夢の中の源さんも、とても可愛らしいだったなキラキラ
まぁ、源さんグッズはおいおいですねニコニコ

そんな日の晩ごはんは、


★ちくわチャーハン
★お味噌汁(とうふ、海草ミックス)
★イカの刺身

でした。
イカの刺身とか、久しぶりに食べましたひらめき
おいしかった~ニコニコ

さてさて、今週も終わりですね。
皆さんお疲れさまでしたキラキラ
あと少しがんばりましょう指差し

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*