*小さなお友だち* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*小さなお友だち*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日は、昔、母と一緒に働いていた女の子が、
子どもを連れて実家に遊びに来てくれましたニコニコ

小さい子が大好きな娘たんは、会えるのをずっと楽しみにしてました。
やってきた小さなお友だちと、ずーーーーーっと遊び続けてましたキラキラ
妹がいたらこんな感じなのかな?
よその子だからこんな感じなのかな?

とりあえず、面倒見の良いお姉さんの姿を見れて、
母としても嬉しかったです目がハート愛

小さなお友だちは、めっちゃ軽かったキラキラ
娘たんが114センチの22キロなので、12キロのおちびちゃんは軽かった~キラキラキラキラキラキラ

とっても楽しかったですルンルン
また遊ぼうねニコニコ

お友だちが帰ったあと、神戸北のイオンに行ってきました。
ダンスのお友だち2組出会ったのが嬉しかったですニコニコルンルン

娘たんも、楽しい1日になって良かったねキラキラ
そんな日の晩ごはんは、
丸亀製麺でした。

ヨシくん達は、和歌山を堪能していましたよ指差し




さて、本日は家に帰ります。
明日から新学期。
がんばっていきましょうグー

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*