*不調の日* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*不調の日*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

朝いつも通り起きたのですが、どうも身体が思うように動かず、しんどくてダル重~。でした。
熱は微熱程度なので、大したことはないのですが、
どうにもこうにも辛くて、仕事は休みました。

ヨシくんが娘たんを保育園に連れていき、
娘たんは、初めて園のお迎え時間ギリギリまでいることになります。
一応、連絡帳にもその事を書いて託しました。

私はというと、ヨシくんが娘たんを送ったあと、
2階で寝転んで、スマホを少し見て、
そのまま寝てしまい、起きたら13時過ぎでした(笑)
8時過ぎくらいから寝てたと思うので、5時間近く寝てたんですね(笑)

身体のだるさは少しマシでしたが、頭が痛くなってました。

おそらくこの不調は、生理前だからすべてつけ込まれてる感じの状態。
偏頭痛も、疲労も、寝不足も、黄砂も、アレルギーも。
これが全部弱ってる身体にスペシャルアタックしてきました。(たぶん)

とりあえず、ロキソニンを飲んで安静にしてました。

でも、なんとなく、ゲームがしたくなって、久しぶりに聖剣伝説3をしてました。
前回から、あまりの時間が経っていたので、必殺技の出し方が、さっぱりわからなくなってました(笑)
なのに、ボス戦に挑んで、ずっと負けてたのに勝てました(笑)

次はいつ出来るかな??

そんな日の晩ごはんは、ヨシくんが、私が食べれそうなものを買ってくれました。
値引きシール(笑)

身体はだいぶ元気になったものの、食欲がいまいちだったので、
「これなら食べれる」っていうものを買ってきてくれました。

そして、他の3人は外食へ。
私は家で買ってきてくれたものを食べましたニコニコ
パイナップル嬉しいルンルン

その日の夜、やっぱり生理ちゃんが来ました。
たまに重なるこの不調は、ホントに厄介。

息子くんには、包み隠さず言うので、女の子の理解はよくわかっていると思うので、
(実際私が生理でしんどいことを伝えると理解してくれる)
クラスの女の子の不調は、優しくしてあげてくれたら良いなキラキラ
なんて思う不調の日。

それにしても、ヨシくんは、こういう時なんの文句も言わないのがありがたい。
ありがとう。ヨシくん。

今日はきっと大丈夫。

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*