*ピーチ姫が可愛かった* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*ピーチ姫が可愛かった*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日は、ヨシくんが、会社の人達と牡蠣を食べに行ってたので、
娘たんと息子くんの3人でした。
しかし、息子くんは、なかなか起きてこないので、娘たんと二人でお買い物に行って、
こんなものを見つけました。
高知県のご当地パン、ぼうしパンの耳の部分だけを売ってました。
なので、ほぼクッキー(笑)
娘たんとおやつに食べたんですが、おいしかったですひらめき
左側がプレーンで、右側が抹茶です。

娘たんも気に入って、また見つけたら食べたいみたいです。
これはまた食べたいなぁ~ルンルン

そして、娘たんが今一番欲しがっている、Nintendo Switchのゲームの、
「プリンセスピーチ SHOW TIME!!」の体験版があったので、
昨日ダウンロードして遊んでました。
そして、ピーチ姫が、かっこよくてかわいいピンクハート
娘たんには、ちょっとだけ難しいこともあるでしょうが、
楽しく遊べると思います。

体験版を楽しそうに遊んでました。
お誕生日プレゼントに、買ってもらおうとしてますひらめき

そんな日の晩ごはんは、


★チヂミ
★生牡蠣
★キャベツとベーコンのコンソメスープ

でした。
スープなのに、味噌汁のお椀に入れてしまった(笑)

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*