*バイトの子に殺されかけた日* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*バイトの子に殺されかけた日*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ


この3月から、新人さんが3人入ってきたんですが、

1人は最近、膝の異常が見つかって、ドクターストップがかかってしまって、バイトに来れなくなった子で、


2人目は、なんとなく目の感じが息子くんと似た感じの子。

感情がまだ薄いので、がんばってるけど、笑顔をがんばってもらいたい。


3人目は、ここ最近で一番良い子なんじゃないかと、みんなに言われている女の子。

めちゃくちゃ素直で、笑顔がかわいすぎる女の子です。

そして、自分に出来ることを、一生懸命やり続けるがんばり屋さん。


そんな子が、昨日仕事が終わった後、私個人にLINEしてきていて、

どうしたんだろう?と思ったら、

な...びっくり

もりりんさん、2度目の利用させていただきました。
ありがとうございます。

あまりのかわいさに、殺されるかと思いました(笑)

長くバイトに来て欲しいと思いました。
こういう子が可愛がられるんだろうなぁー。
自然にこういうこと出来る子は、世の中渡りやすいですよ。
がんばってねニコニコ

そんな日の晩ごはんは、


★新月の餃子
★新月の焼売
★わかめスープ

でした。
新月の焼売を、はじめて買ってみましたニコニコ
🍖肉肉🍗しかったっ(笑)
焼売って言うより、ミートボールみたいだ。
からし醤油で食べたけど、普通にケチャップでもおいしい気がしていました。

今度は焼売メインで買いに行こうかなひらめき

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*