*パンどろぼうかわいかった* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*パンどろぼうかわいかった*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日は、ヨシくんと息子くんが、カメラの旅に朝から出掛けていったので、
私と娘たんは、二人で神戸北のイオンに行ってきました。
「パンどろぼう」がやってくるそうなので、
それを見たかったんですが、整理券がないと一緒に撮影できないのに、
娘たんが、朝から甘えん坊モード。
全然起きてくれず、お布団で遊んでました。

そのあと家の仕事をして、準備をして行ったら、
イオンに着いたのは、14時前くらいでした。

15時のパンどろぼうまで、フラフラして、クレープを食べたりして待っていて、
撮影会の会場に行って、遠目からパンどろぼうを見ました。
背景もかわいかったのでそれもいれながらの写真です。
娘たんは「かわいいピンクハートピンクハートピンクハート」と、喜んでました。

撮影会は出来なかったけど、近くで見れて良かったねニコニコ

そして、イオンのおもちゃ売場の方に、
ポピープレイタイムのおもちゃがあって、二人で1つずつ買いました。
左が缶バッチで、右がフィギュアです。
お人形はグラブパック背負った主人公以外ならどれでも良かったです。
私の缶バッチも、どれもかわいかったので、どれでも良かったニコニコ

写真裏パッケージでした。表はこんなのです。
そして、出てきたのが...
マミーのフィギュアと、ハギーの缶バッチっ!!!!!
やったーキラキラ良いのが当たったキラキラキラキラキラキラ

缶バッチもうちょっと欲しいな。
今度行ったときにあったらまた買おうかな?

この後、駄菓子屋に行って、おやつをちょっと買って、
TRIALに寄ってから帰りました。

卵を買って帰るつもりが、すっかり忘れて帰ってきてしまったので、
予定の晩ごはんと違いました。

★トマトソースパスタ

でした。
娘たんも、おいしかったみたいです。
良かったニコニコ

さてさて、今週はちょっといそがしいですよ、がんばらないと。
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*