*安眠できない* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*安眠できない*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

最近、また娘たんの寝相が悲惨で、安眠できずにいる私です。
とにかくめっちゃ蹴られる。
当たるレベルじゃなく、間違いなく邪魔だと言わんばかりに蹴りまくってくる。。。

おかげで何度も夜中に起きてます。
朝までぐっすり眠りたい...悲しい

今日はヨシくんにお願いしようかな...真顔
娘たんも、父ちゃんのところで寝てもらおうかな...

ごく稀に、娘たんが朝まで自分のところで寝てることがあるんですが、
その時やっぱり朝まで私、起きませんから。
安眠出来ない原因は、やっぱり娘たんなんだろうな。

でも、寝る前はがんばって自分のところで寝て、
夜中に「おかあさぁん」と、やってくるのは、どうにも逆らえません。

母は、やはりがんばるしかないのか...真顔

そんな日の晩ごはんは、

★玉子丼
★水菜スープ

でした。

ちょっと玉子丼の出汁が辛かったアセアセ
白出汁で作ればよかったかなアセアセ

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*