*渋滞に悩まされる1日* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*渋滞に悩まされる1日*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日は朝から雪が積もってましたチーン
私の車では怖いので、ヨシくんの車を借りて行く事になりました。
家にいると、ヨシくんから電話があり、何かあったのかと思ったら、
どうやら道路が凍結していて、アイスバーンになってる報告でした。
とにかく気を付けていかないと行けないのと、行くのに時間がかかりそうなので、
余裕をもって出ようと思いました。

そして、いざ家を出て5分...

事故があったのか、今まで見たことないくらいの渋滞に巻き込まれました滝汗
保育園に9時に着かない報告をして、横路から国道に出ることにしました。

しかし、国道でも車が田んぼに突っ込んでいて、渋滞になってましたが、
そこを通りすぎればなんて事なかったです。
15分遅れで保育園に着いて、
今度は保育園から、病院に向かいました。

反対車線は空いていたので、なんにも考えてなかったのですが...
これが、この先いつもなら5分程度あれば着く場所まで続いていて、
横路に出れるまで30分くらいかかりましたチーン

とにかく、どっちに向かうにしても渋滞だらけタラー

やっぱり雪って嫌い真顔

長い時間をかけて病院に着いたのに、診察は1分程度で終わる...
なんと言うか...
なんなんだろう?真顔

なんとも言えない気持ちになりました。

そのあとは買い物を済ませて、家に帰りました。
まぁ、仕事休みでよかった。
心からそう思いました。

そして、晩ごはんの準備をある程度してから、
娘たんを迎えに行く前に、コメダに寄って、昨日で出勤最後の子にお餞別を渡しました。
めちゃくちゃ喜んでくれて、めちゃくちゃかわいかった...真顔飛び出すハートキューン

オープニングスタッフとしてがんばってきたねキラキラ
25日にお引っ越しして、徳島で就職だそうです。
独り暮らし、がんばれキラキラ

これで今年の卒業メンバーはみんな送り出しました。
寂しいな...悲しい

そして、娘たんをお迎えに行き、家に帰ったら、
娘たんが保育園で作ったクッキーを見せてくれました。
かわいいピンクハート
娘たんおすすめのクッキーをくれました。
とってもおいしかったですピンクハート
ありがとうキラキラキラキラキラキラ

そんな日の晩ごはんは、

★ぶりの照り焼き
★生ハムサラダ
★お味噌汁(豆腐、麩、えのき、わかめ)

でした。

昨日は渋滞に悩まされる1日でした。
今日は道無事だと良いなアセアセ

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*