*SPY×FAMILYからの予防接種* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*SPY×FAMILYからの予防接種*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ


昨日は、娘たんの日本脳炎の予防接種の日でした。

予約の時間が14:30だったので、それまでの時間をどう過ごそうか悩んでいたんですが、

月曜日ということを思い出し、映画を調べると、「SPY×FAMILY」の映画が1日に1本だけ上映されてるのが解り、

しかも、11:05~13:05というナイスな時間キラキラ

娘たんがずっと観たがっていたので、観に行ってきましたひらめき


もう娘たんは、映画館慣れっこなので、最後までしっかり楽しんでました。

映画の内容も、めちゃくちゃ面白かったです泣き笑い

💩が出そうなシーンを、あんな風に描こうとするのは、天才かと思いました。

ロイドさんの戦闘シーンより、ヨルさんの方が激しい戦闘をしていた気がします。

激しい火災の中で激しく戦っていて、

それなのに、無傷、服も無傷、髪も乱れない。

さすが「いばら姫」キラキラ

かっこ良かったです。


アーニャと、ボンドはずっと可愛かった真顔ピンクハート


アーニャの声優さんが、素晴らしく思える作品でもありました。

プロってすごいキラキラ


映画を観終わった後は、直接病院へ向かいました。

久しぶりの注射に、ドキドキハラハラの娘たん。

病室に入ってから、怖くて泣き出しちゃいましたタラー

でも、先生は早技キラキラ2秒で終わりました。

バンドエイドはハチワレの絵が描かれてました。

かわいいひらめき
一瞬で終わったので、終わってからはいい気なものです(笑)
楽しそうにおしゃべりして帰りました。
がんばったねニコニコ

そして、家に帰ってから晩ごはん作り。
昨日はハンバーグを作りたかったので、ちょっと時間をかけていろいろ用意したのですが、
昨日は息子くんの中学の卒業式で、家の前の子が卒業して、
仲良しの卒業生と、友達を呼んでBBQをしてるみたいで、
それにお呼ばれしたので、そちらに行ってしまい、
いろいろ残った晩ごはんでした。

でも、楽しかったみたいなので良かったニコニコ

そんな日の晩ごはんは、

★ハンバーグ
★オニオンスープ

でした。
ニンジンのグラッセも、息子くんが食べたがっていたのでがんばって作ったんですが...タラー
食べれなかったですねアセアセ
余ってるので、チンして貰おうかな?

さてさて、今日はですね。
二日続けて映画を観てきます。
今度はドラえもん地球

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*