*別れが寂しいバイトの子* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*別れが寂しいバイトの子*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れさまですニコニコ

昨日は、一緒に良く働いてきていた大学生の子と働く、最後の日でした悲しい

その子と働くのは1年半程度でしたが、ホントに良く出来る良い子でした。
気も利くし、テキパキ動くし、ホントに一生懸命働く女の子でした。

そんな子が、私が休憩の時に、
「ゆっこさん、どら焼き好きですか?」
と、聞いてきて、好きなことを伝えると、
「主婦さんにはお世話になったので、皆さんにどら焼き買ってきたんですニコニコ
と、どら焼きをいただきました。
さらに...
「あと、メッセージも書いてきて...アセアセ
と、メッセージカードを渡してくれましたお願いキューン

...そんなんおばちゃん泣いてまう(笑)悲しい

ホントにホントにかわいくて良い子でした。
その子以上のバイトは、今後現れるのかわからないくらい。
今回卒業する学生は、オープニングからの子が3人いなくなるんですが、
その3人ももちろん痛手です。
でも、その3人と同じくらい痛手なのがこの子なので、
貰ったあと店長と語ってしまいました(笑)

ひいきする訳じゃないんですが、
やっぱり一生懸命な子は、目に見えて解るので、やっぱりちょっと可愛がってしまいますアセアセ

こんな別れを、あと何回繰り返すのでしょう真顔
おばちゃんは、その度にこんな想いをするのか...(笑)

嬉しいことなんですけどね。
就職も決まって卒業するんですからニコニコ

そんな日の晩ごはんは、

★麻婆豆腐
★わかめサラダ
★玉子スープ

でした。
わかめサラダ作ろうと思って材料をカゴに入れてたら、
出来上がってるものが、材料買うより安かったので、お総菜を買いました(笑)

さて、今日はいろんなポップを書かなければ。
がんばるぞひらめき
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*