*元気になったら腹が立つ現状が待っていた* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*元気になったら腹が立つ現状が待っていた*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日の朝検査したところ、
二人とも陰性でしたっキラキラキラキラキラキラ
ってことて、市役所に行かないといけないのて、準備をして出て行く前に、
車に荷物を置きに行くと、前回乗ったのがヨシくんで、
息子くんの自転車を乗せていたんですが、
後部座席にあったドナルドが...

あああああーーーーーーーっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自転車の餌食になってました...悲しい

いや、ホント...なんでなん?
それくらいの配慮何でしてくれないの?
あまりにも腹が立ったので、この2枚の写真だけ送りつけました。

出る寸前でしたが、ドナルドを洗ってから行きました。
ホントに、こういうところ嫌いです。

そして、昨日は今まで出来なかったことをしてきました。
娘たんがコロナ中食べたがっていたローソンのシュークリームを食べて、
その後市役所に書類を出しに行って、
買い物をして、マクドでお昼を食べて、洗車して帰ってきました。

フルコース満喫した気分です(笑)

そして、晩ごはんは、ヨシくんが外食につれていってくれて、
娘たんのリクエストの「醤油ラーメン」を食べに、
「丸源ラーメン」に行きました。
娘たんはお子さまラーメン。
餃子もおいしかったルンルン
肉そばの味玉付きルンルン
温玉ごはんは、なんか甘かったです。
このチャーハンは、優しい味でおいしかったですルンルン

娘たんはご満悦でしたニコニコ
治って良かったねルンルン

さて、今日から日常に戻ります。
がんばるぞーひらめき

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*