*そんな...悲しすぎる* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*そんな...悲しすぎる*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

今日の朝、急に飛び込んできたこの記事...

ウソだーーーーーっ‼️

ウソだと言ってくださいっ‼️えーん


「セクシー田中さん」大好きなのに...

まだ続きが気になっている漫画なのに...


ドラマは見てないけど、漫画は大好きで、LINEマンガとかで何度も読み直してます。

ドラマでのなにやらやり取りがあったんですね...

人を自殺まで追い込む事情って、どんな事情なんだよ...悲しい


確かに、最近よくある「漫画がドラマになる」っていうのは、

なかなか難しい話だと思います。

キャスティングでまずブーイングが起きることが多いだろうし、

だって、私も「リビングの松永さん」は、

「ケンティじゃなくて、藤ヶ谷太輔の方が似合うだろっ!!!

全然松永さんのイメージじゃないよぉー知らんぷり

って、思ってますしね。

松永さんは、イケメン過ぎると松永さんじゃないのですよ。

うちのコメダでも一時その話題でした(笑)


後は、多少ドラマ用の展開はあっても、原作を愛してるような展開ならドラマも楽しいんですけど、

タイトルと、キャラクター設定だけ入れただけの原作無視したようなドラマだと、

原作好きな視聴者からはブーイングが起きるでしょうね。


だから、漫画をドラマにするって、かなり勇気のいることだと思います。

次の標的はこれだろうな。

ドラマ??映画??
いまいちわかってませんが、とりあえず、星野アイが齋藤飛鳥っていうのは、
ビジュアル的には、私はビンゴですが、はっちゃけた演技が出来るのかが心配。
齋藤飛鳥は、そんなイメージないので。

ただ、源さんの「生命体」の齋藤飛鳥は美しすぎたキラキラ

そう、齋藤飛鳥はかわいいより美人よりなので、どんな星野アイになるかは楽しみです。
めむちょのあのちゃんは案外ピッタリかもねひらめき

...ん?私はどうも話がどんどん逸れていく傾向がある。

芦原妃名子さんの話からぶっとんでました。
大好きな漫画だっただけに、ホントにショックな朝でした。

さて、昨日の晩ごはんはこんな感じです。

★焼き鳥むね肉
★茄子の含み煮
★お味噌(とうふ、わかめ、ねぎ)

でした。

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*