*バランスボード* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*バランスボード*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日、娘たんが楽しみにしていたバランスボードが届きました。
 

今リビングで隔離中の為、リビングに広い空間がないので、

狭いところでしか使うことが出来ないんですが、

どうしても遊びたかった娘たんは、

狭い空間で遊んでました。


とりあえず体幹がプーダッシュな娘たんなので、ダンスがいっつもフラフラなのを、少しでもマシになるように買ってみました。


私たぶん、5歳の時って...こんなにバランス感覚なかったかな?

覚えてないや。

補助輪無しの自転車を、誰の補助もなく、

ひとりで練習して乗ったという、比較的おてんばだった記憶しかない。


でも、娘たんはどちらかというと、ひとりだと慎重に行くタイプだからか、

「怖い」が勝つタイプです。


環境の差なのかな?


とりあえず、早速ボードで軽く指挟んで泣いてましたタラー

軽くで良かったアセアセ


さて、明日はいよいよ簡易キットで反応がなければ、水曜日から登園出来ますキラキラ

私も仕事だっ爆笑


何事もありませんように...タラー


そんな日の晩ごはんは、


★オムライス


でした。

娘たんがずっと食べたがっていたのでニコニコ

食べるのめっちゃ速かったです。


私のはお皿に置いたら割れましたね(笑)

一番きれいなのを息子くんに渡しましたひらめき


そういえば、昨日娘たんが食べていたグミが可愛かったです。

シナモロールの4Dグミぽってりフラワー

カップケーキに乗ってるみたいなグミでした。
あ、シナモンロールに乗ってるのか(笑)

ヨシくんが、高いグミを娘たんのために買ってくれてました(笑)
あと、プーさんとミッキーもスタンバってます。

さてさて、今日はどんな1日になるかな??
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*