*検査の結果* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*検査の結果*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は病院で検査をしてもらいました。
ただ、コロナの検査は、簡易キットで反応が出たからそれは間違いないと言うことで、
合併で感染してないか調べることになりました。

一番怪しかったのが溶連菌だったので、それを調べてもらいました。
喉をグリグリされるので、娘たんは吐きそうになってましたが、
がんばってくれましたキラキラ
その後は車で「チャーリーとチョコレート工場」を観ながらケラケラ笑ってました。

ちなみに娘たんこの映画大好きで、たぶんトトロより観てます(笑)

「チャーリーとチョコレート工場」
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」
「コープス・ブライド」

私のティム・バートン監督好きが受け継いでるようです(笑)
もう少し大きくなったら「ビッグフィッシュ」も見せた胃なぁ~ニコニコ
「シザーハンズ」が有名ですが、一度も観たことないんですよね。
DVD は持ってるんですが、20年近く未開封です(笑)

ティム・バートンといえば、ジョニー・デップとヘレナ・ボナム=カーターですよねーひらめき
この二人は、ティム・バートンの映画にはセットで出てることが多い。
二人とも大好きなので、20年前の私はかなり喜んで観てました。

話が逸れましたが...

娘たんの熱は37.1℃や36.8℃と、微熱に変わってきました。
さすが、子どもは回復が早い。

とりあえず、今朝の寝息がいつも通りに戻っているのが嬉しいですねニコニコ
このまま何事もなく治りますようにキラキラキラキラ

そんな日の晩ごはんは、

★鱈と豆腐の卵とじ
★高野豆腐

でした。
高野豆腐かなり自信作の味付けでしたひらめき
鱈もおいしかったキラキラ
2階で過ごしてくれている息子くんも、
「今日のご飯バカうまい爆笑キラキラ
と、喜んでくれてました。

娘たんも完食してました。

みんな満足な晩ごはんでしたキラキラ
ばんざーい指差し

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*