*お熱ですね* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*お熱ですね*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日最高39.9℃の熱を出した娘たんですが、
その高熱は1度だけでしたが、38.3~6℃を維持して1日を過ごしています。

しかしながら、我が家の元気娘は熱に強く、そんな熱でもぐったりせず、
意外と元気なのです。

ただ、熱が出てると病院で怖いことをされるのではないかと、不安になるみたいで、
病室に入ってわんわん泣いてましたアセアセ
でも、先生はやっぱり慣れているからか、なだめ方が子どもに寄り添ったなだめ方で感心してました。

ちなみに、本来なら車で診療することになってたんですが、
病院の受付の時間が終わって、患者さんもいなかったので、
小児科に通されました。

車でやると思ってたので、娘たんサンダルみたいな靴でやってきていて、
しかも、雪で地面ビシャビシャで、サンダルだと歩けないくらいだったので、
駐車場から病院まで抱っこ...不安重...タラー

病院内は歩いてくれました。

でも、やっぱりちょっと歩くと疲れるみたいなので、しんどいのはしんどいんだなと思いました。

診察は結局のところ発熱から24時間経ってないので、
何も検査できない状態でした。

ので、本日検査に行って参ります。
朝6時の時点で熱が38.6℃でした。

が、

8時過ぎで37.3℃

何このアップダウン真顔
よくわからなかったので、簡易検査キットで調べてみたところ、
うっすら線が入ってる...

コロナっぽいですチーン
私がうつるのも時間の問題真顔

そんな日の晩ごはんは、

★ミルクスープパスタ

でした。

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*