*一難去ってまた一難* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*一難去ってまた一難*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

お兄ちゃんが自転車同士の事故の次は、
現在夜中の2時。
娘たん発熱真顔

しかも、疑わしいのはコロナ。

保育園で、じわじわと出始めていて、今同じクラスの子が、現在陽性でお休みしてます。
ちょうど先週同じクラスの子がコロナでお休みでした。

夜中に1時30分くらいにヨシくんに起こされて、体温計を取りに行って測ると、
38.6℃。
なかなかの体温だ...不安

で、さっきさらに身体が熱かったので、熱を測ったら、
39.9℃!!!!
ほぼ40℃やんっ❗ガーン

そりゃさすがに熱に強い娘たんも、寝苦しそうにするわけだアセアセ
今家にある液体のカロナールを飲ませたら、少ししてから寝始めました。
私もこんなに高い熱見るの初めてなので、ちょっとハラハラして落ち着かないです。

がんばれ娘たん。
早くよくなりますようにアセアセ

そんな日の晩ごはんは、

★ハムとキャベツのオムレツ
★筑前煮(残り)
★ニラとえのきの中華スープ

でした。
さて、とりあえず、私も少し寝ないと。
今日はどんな1日になるかな?

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*