*自転車同士の事故* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*自転車同士の事故*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

一昨日の夕方、家に帰ると、
「おかえり、今日自転車同士でぶつかった」
と、息子くんが言って、手を見ると、
ティッシュで隠れてましたが、左手を負傷した様子。

でも、自転車も無事で、相手の子も、手をちょっとかすっただけで済んだみたいです。
良かったアセアセ

ちなみに息子くんは、左手両サイド怪我して、
口を切ってました。
骨とかは異常無さそうですし、とりあえず無事です。

良かった。

相手の子が女の子だったので、一生ものの傷とかできなくて良かったアセアセ

ホントに自転車通学は、何があるかわからない。
ひたすら無事に帰ってくることを願うばかりです。

そんな日の晩ごはんは、

★筑前煮
★鯖の塩焼き
★お味噌汁(わかめ、とうふ、あげ)

でした。
筑前煮久しぶりに作りましたニコニコ
やっぱり煮物は良いですねキラキラ

さて、昨日は朝からかなりの極寒らしくて、道が怖そうだなぁ~アセアセ
雪とか積もってませんように悲しい
凍結も怖いけど...

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*