*更新忘れてあずさにいます* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*更新忘れてあずさにいます*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

すっかりblog更新忘れてました(笑)
ただいま「あずさ珈琲」にてまったりモーニング中です。
月に1回くらい来てるかな?
自分にご褒美です。
この後がんばるので、許してくれ(誰に言ってるのか...)
あずさ珈琲は、お水が3種類置いてありますが、
私はアップルミントのお水が一番好きです。

しかし、良いなぁ...こんなまったりモーニング。
コメダとえらい違いだ...真顔

食堂で働いていた時、「この仕事は私には合わない」と、思ったから、
職探しをしてましたが、ここの「あずさ珈琲」も、考えていた場所でした。

子どもがいても雇ってくれて、
子どもが急に呼び出しがかかっても、みんな快く「早く行っておいでっ!」と、送り出してくれるし、
自分らしさも認めてくれて、
やりがいがあるのはコメダですが、

このまったり感、羨ましくは思う(笑)

コメダで限界を感じたら、ここで雇って貰おうかな(笑)

さて、昨日の晩ごはんはこんな感じでした。

★焼き肉サラダ
★お味噌汁(大根、京あげ)

でした。
お肉嫌いな娘たんですが、スーパーの味付け肉は食べるのです。

...味が濃いからだろうな...
さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*