*チュールは麻薬か?* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*チュールは麻薬か?*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日はつぼみの爪を切りに行ってきました。
つぼみはとにかく、抱っこも撫でられるのも嫌いな猫なので、
爪切りはかなり苦戦します。
大きくなってきたので、噛む力も強くなって、支える人、切る人も命がけです。

なにか良い手はないかと考えましたが、
恐ろしいほど簡単な方法が、今回見つかりました。
それは、チュールを食べさせてる間に切る。
でした(笑)
ホントにチュールって、何が入ってるの?
めちゃくちゃ夢中なんですけど(笑)

なので、爪切りは、3人がかりでやることになりましたタラー
かなり大仕事。

でも、チュールのお陰で、これからは切れそうですニコニコ

自撮りにしてたら不思議そうにしてました(笑)

そんな日の晩ごはんは、

★しょうが焼き
★お味噌(イカ天、ねぎ)
(★娘たんだけ味付けピーマン)

でした。

息子くんは、大喜びでしょうが焼きを食べてました。
娘たんは、しょうが焼きを食べないので、冷凍の唐揚げです。

さて、今日からまた1週間が始まりますね。
がんばりましょうニコニコ

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*