*娘たんの謎* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*娘たんの謎*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですひらめき

ここ最近、娘たんが夜中に大泣きして起きることがちょくちょくあります。
だいたいが無言でむっくり起きて、目を瞑って座ったまましばらくユラユラしてます。
「娘たん、こっち来てねんねしぃ」
と、寝転ばせて寝かせることが多いんですが、
この前は、大声で、
「おかぁーさーーーん!!!!わぁーーーーんっ!!!!」
と、大泣きして起き上がった後、ずっとわんわん暴れてました。
そうして決まってガタガタ震えています。

なんなんだろう??これ...真顔

息子くんも、小さいときによくあったみたいなんで、
そこまで気にしてないんですが、
なんでそうなるのかが不思議です。
私が怒りすぎてるからかしら...悲しい

原因はなんにせよ、ゆっくり寝て貰えたら良いんだけどなぁ...

そして、昨日はつぼみに会いに行ってきました。
目くそ付いてるけど、かわいいピンクハート
だいぶ猫らしいフォルムになってきましたひらめき
そして、かなりのおてんばです...(笑)
「落ち着く日は来るんだろうか?」
と、ヨシくんは言ってますが、
まぁ、そのうちね(笑)

その後ごはんを食べに「うまいもん横丁」に行ってきました。
息子くん、久しぶりのもんじゃ焼きに悶絶してました(笑)

お昼ごはんが遅かったのもあり、インスタで気になっていたスープを作りました。
大根のみぞれスープ。
あと、最近大好きなインスタのフォローしてる人のレシピで、
切り干し大根のパリパリ塩昆布和え。

なんか、スープはほっこり美味しくて、切り干し大根は、歯応えも良くて、
お付け物みたいな美味しさでしたピンクハート

さてさて、今日は遅くなりましたが、実家に新年の挨拶に行ってきますニコニコ

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*