*おばあからのクリスマスプレゼント* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*おばあからのクリスマスプレゼント*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は今年最後の病院でした。
病院の入り口のペッパーが怖かった(笑)
斜め(笑)
そして動かない(笑)
何よりセンスが、ある意味良いのかもしれないダサさ(笑)

娘たんは、怖がって手で目を隠してました泣き笑い

病院が終わった後は、母が娘たんのクリスマスプレゼントを買ってくれるというので、神戸北に向かいました。

着いて早々サーティワンでアイスを食べました。
おいしかったピンクハート

食べ終わってから、おもちゃを買いに行く途中、ベビードールでお洋服2点買ってもらい、
おもちゃ売場で「パンビーナ」を探したものの、見当たらず...。


お店の人に聞いたら、どうやらクリスマスで売り切れたみたいです。 

 まぁまぁ、これはまた次の機会にでもひらめき


いろいろ候補はあったものの、最終的に決めたのはこれ。

「まほうの...」シリーズですひらめき
気になってはいたけど、候補には上がってないものでした。
でも、昨日実際お風呂でやってましたが、
お風呂からなかなか出てきませんでした(笑)
たのしいみたいでよかったです。

おばあありがとうニコニコキラキラ

そんな日の晩ごはんは、

娘たんと二人でバーミアンで食べて帰りました。

ヨシくん達は、前の奥さんとの面会に行ったので、晩ごはんはいらないということでした。

そして、昨日でヨシくんは仕事納め、今年もお疲れ様でしたニコニコキラキラ
今日からお休みです。
何をしようかな?

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*