*なんか勘違いされているコメダの裏技* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*なんか勘違いされているコメダの裏技*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

たまにコメダで仕事をしていると、モーニングの時間に、
モーニングのパンを「厚切りで」と、言ってくるお客さんがちょくちょくいます。

どこで誰から聞いたのか、
モーニングのパンは...
厚切りできませんからねぇーーーーーーー!!!!!!
コメダ通を醸し出したいのかもしれませんが、
それは逆に恥をかくことになるので、やめておいたほうが良いですよぉーーーーーー!!!!!!!!

じゃあ「厚切りのパンはなんなのか」って話です。
それはですね、グランドメニューに載っている、
トーストと、小倉トーストにだけ使える裏技なんです。

モーニングで厚切りを言ってくるお客さんは、
「トーストに使える」だけが頭に残ってたんですかね?
とりあえず、その知識は間違えなので、アップデートをよろしくお願い致します。

そもそもモーニングで出しているパンは、
3.5センチのパンなのです。
厚切りトーストは、4センチ
対して変わらないんですよひらめき

なぜ4センチかというと、トーストと、小倉トーストに使っているパンは1枚2センチで、
それを2枚使ってるので、厚切りは4センチなのです。
2枚を1枚にしただけなんですけど、厚切りは外はサクサク、中はふわふわなので、
その食感が好きな方にはおすすめですニコニコ
よかったらやってみてくださいね指差し

そんな日の晩ごはんは、

★力うどん

でした。

なぜこんなメニューかというと、
昨日仕事中に保育園から電話があり、「娘たんがお熱」ということでした真顔
保育園側から「いつも通りの16時にお迎えでも良い」ってことでしたが、
店長が「行ったげ‼️」ということで早退してお迎えに行きました。

最高で37.8℃、一応受診したもののまだ発熱してから24時間も経ってないので、
大したこともできず、今月頭に一度受診した時にお薬を貰ってるので、
「それで対応してもらったら良いですよ」ということで、
帰ってすぐに出来るごはんがこれでした。

しかし、熱でも元気な娘たん。。。
ただ、体は正直なのか、夜すぐに寝てました。

ここ最近熱出るなぁ...
変な気温続いたからかな?
早く良くなぁれ。

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*