*何度も消してしまって心が折れる* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*何度も消してしまって心が折れる*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ


毎度毎度同じことを書きますが、

昨日のコメダも忙しかった...真顔


ホントに1日ずっと暇な日って、無いだろうなぁ...。

ブログを更新しようにも、眠すぎてもう何度も途中まで書いたものを消してますタラー


夜寝るのも、娘より早いときもあるくらい、疲れはててます。

そうなると、娘たんが「寝かせまい」と、いろんな手を使って起こしてくるので、

何とかがんばって起きるんですが...

もっと早く寝たい悲しい


何度も途中まで書いたものを消してしまって心が折れているので、

今日はこの辺で終わります(笑)


そんな日の晩ごはんは、


★チキン南蛮
★お味噌汁(小松菜、豆腐)

でした。
チキン南蛮は、息子くんにかなりヒットしたようです。

さて、今日もがんばりましょうニコニコ
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*