*モーニングの裏技* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*モーニングの裏技*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、朝ごはん用のパンを買い忘れて、子どもたちの分は確保できたけど、自分の分は何もなくて、
娘たんを保育園に送ったあと、コメダでモーニング食べましたニコニコ
コールスロー食べたかったんですよね。
おいしかったルンルン

ちなみに、あんこは少しだけパンで楽しんで、
残りはコーヒーに入れて飲みます。
小豆小町の葵として飲めるのですニコニコ

そして、昨日飲んでたのはカフェインレスのコーヒーです。
カフェインレスで葵を飲みたい方は、朝だけそんな裏技が出来るので、お試しあれルンルン
(お昼からは小倉トーストを注文すれば出来ますよルンルン)

そして、昨日はお店の雑誌を一掃するため、新しい雑誌を買うことになっていて、
その役を任されていて、本屋さんでいっぱい悩んできました。
悩みすぎてだんだん解らなくなってきてました(笑)

気に入って貰えると良いなルンルン

私のおすすめはこの本です。


 漫画での解説がめっちゃおもしろくて、すごく解りやすかったです。

自分でもほしくなるくらい(笑)


今日持っていって置いてきますニコニコ


そんな日の晩ごはんは、


★焼きカレー
★ブロッコリーのサラダ

でした。
さてさて、今日は娘たんは保育園のクリスマス会です。
楽しみだねひらめき

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*