*海外の非公式キャラクター* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*海外の非公式キャラクター*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日、通販サイトのTEMUを見ていたら、ムーミンのグッズが出てきました。
でも、非公式のアイテムなんだと思うんです。
そこにはどうみてもムーミンでしたが、「ムーミンじゃない」と言いたい向こう側の言い訳が書いてありました。

文字を見ると、


「小さなカバ」(笑)
「馬のミニ人形」(笑)

カバだったり馬だったり、とりあえずこの子達は、
妖精じゃないみたいです(笑)

「ムーミン」と書かなければ大丈夫なのかな?

海外はその辺が面白い指差し

さてさて、昨日は娘たん、ちょっと風邪を引き始めたのか、
咳と鼻水がいつもより多かった。

夜に急に、
「おかあさん、ゲリがでちゃったかもしれないアセアセ
と、おならをしたら何かがでたかもしれないことを報告しに来ました。

確かにちょこっとでてましたタラー
一旦パンツを履き替えて過ごしてたんですが、またおならをしたときに出てきてました。

これはちょっとピンチだな。
今日は保育園無理かもしれない...タラータラータラー

そんな日の晩ごはんは、
★もっこすラーメン

でした。
テイクアウトのラーメンを買って、家で食べました。
おいしかったニコニコ
とにかくチャーシューが私好みでおいしかったピンクハート
チャーシューだけ売ってくれないかな?

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
娘たんは、お休みさせるかなぁ~アセアセ

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*