*娘たんが始めてお尻を拭いた日* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*娘たんが始めてお尻を拭いた日*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は娘たんが、
「うんちとおしっこいってくる」
と、宣言してトイレに行って、いつも通り、
「おかあさんでたー」
と、言うのでお尻を拭きに行こうとしたら、
「じぶんでふいてみるー」
と、自分でお尻拭きにチャレンジすると言うので、
トイレの前で、どうするのか指示しながら、娘たんが、お尻を拭くのを見守ってました。

無事に拭くことが出来たので、拍手ひらめき拍手

これから自分で拭かないといけない話はちょこちょこしてたんで、
自分から「やる」と言ってくれてうれしいですニコニコ
次からもがんばっていこうねルンルン

さて、そんな日の晩ごはんは、
★湯豆腐ではなくもはや水炊き

でした(笑)
結構具が残ったので、今日は残りを使って何か作ろうっと。

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*