*フルムーンバーガー始まりました* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*フルムーンバーガー始まりました*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

いやぁ...朝のモーニングの時間が忙がしすぎて、最後まで体力が持ちませんチーン
だから朝が全然起きれなくて、目覚まし1回目でボーッとして、
10分後の2回目でいつもなら起きれるのに、
全然起きれないチーン

がんばれ私真顔

そして、昨日からコメダは秋のメニューがいろいろ始まりましたキラキラ
まずはこれから食べてみたっキラキラ
お月見フルムーンバーガー🌝

なんか、具が奥に行ってるので、回転させてみました(笑)
とろとろの半熟卵と、チーズにパテ。
やっぱりおいしかったニコニコキラキラ

おいしかったけど、1時間くらいしたら、胃の中でフルムーンが暴れだして、
42歳には、かなりしんどかったチーン
2回目はないです。

ちなみにバーガーは、普段なら4つまで切ることが出来るんですが、
フルムーンは、中の半熟卵が流れ落ちてくるので、本来なら2つ切りもお断りしたいくらいなのですが、
2つまでなら切ることが出来ます。
4つは卵がぐちゃぐちゃになってしまうので、お断りしてます。
(※店舗によります)

他の栗のジェリコや、パンプキンのシロノワールとクロネージュも食べたいなぁ~ルンルン

後々指差し

そんな日の晩ごはんは、

★キノコミートパスタ

でした。
キノコが安かったので、トマトソースと、豚ミンチと一緒にソースにしてみましたニコニコ

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*