*マイ・エレメント観てきました* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*マイ・エレメント観てきました*

全はほ、世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、朝一で病院に行った後、「マイ・エレメント」観てきましたキラキラ
もう、やっぱりディズニーって、素晴らしいキラキラ
めっちゃ良かったです目がハートキラキラキラキラキラキラ

娘たんも、おもしろかったみたいで、最後は珍しく涙が出そうになったそうです。
私はポロポロ涙出ましたけどね(笑)

いろんな形の優しさが溢れた作品でした。
触れ合えるはずがなかった種族を超えて、愛が芽生えていく感じが、
ホントに美しかったキラキラキラキラキラキラ
まだ公開してるので、是非ともみていただきたいですキラキラキラキラキラキラ

そして、娘たんの水ぶくれですが、割れずに大きく育ってます。
ただ少しパンパンではなくなったので、今からしぼんでいくんだと思います。

早く良くなりますようにキラキラ

そんな日の晩ごはんは、

★カレーライス

でした。
妙に食べたくなって作りましたニコニコ

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*