*停電1時間半ほど* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*停電1時間半ほど*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

いやぁ~...久しぶりのコメダ。
意外と落ち着いた1日でした。
やっぱり盆休みが終わったからかなぁ?
お給料日までは意外と静かなのかもしれない。

そして、帰りにスーパーで買い物をして、
セルフレジで会計をしていたら、娘たんが手伝おうとして持っていたキュウリを打ち込むのを忘れて、
それを知らずに、
「もうっ‼️なんで持ってるの‼️入力し忘れたやんかっ‼️」
と、怒って言ったとたんに、外で...

ドォーーーーンッ!!

という雷の音が聞こえて、娘たんが、
「娘たんがわるいことしたからおちたの?」
と、怯えるほどの雷が鳴り始めました。

雷は、かなりの間、ドンドンパンパン暴れまくったようで、
家に帰る途中、こんなのも撮れるくらい頻繁に稲妻が走ってました。
家に帰ると、ヨシくんの車があったので、帰ってきてたんだと思って近付くと、
車にはヨシくんと、息子くん。
「え?どういう事???ニヤニヤ
降りてから聞いてみると、どうやら停電になったらしく、
偏頭痛で早退してきたヨシくんは、2階で寝ていたらしいのですが、
停電が起きて、みるみる部屋が暑くなって、あまり暑さに、息子くんと車に避難したそうです(笑)

そこへ私が帰ってきたみたいです。
娘たんをヨシくんの車に乗せて、私は家の中に行って、荷物を置いてきたんですが、
やっぱり真っ暗、そして暑い滝汗
これはご飯をつくってられないので、外食となりました。

ってことで、娘たんがこの前食べそびれたケンタッキーに行きました。
ジュースにピントがあって他がボケちゃったアセアセ

さてさて、今日はどんな1日になるかな?

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*