*久しぶりのバーミヤン* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*久しぶりのバーミヤン*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ


昨日は娘たんと買い物に行ったんですが、お昼ごはんに娘たんが、ケンタッキーをご所望だったので、

1番近いSATYに行ったわけですが、

ケンタッキーは特に並んでなかったんですが、席が全くなくて、

ケンタッキーを断念。


バーミヤンに行きましたひらめき

私は安定の中華サラダキラキラ
オーギョーチも食べましたニコニコ
おいしかったピンクハート
娘たんもケンタッキーは食べれなかったけど、久しぶりのバーミヤンに喜んでました。

買い物は違う所でして、家に帰りました。

そんな日の晩ごはんは、

★鳥むね肉と豆腐ハンバーグ
★ワカメとめかぶスープ

でした。
他にも昨日の残りとか出してます。

さぁ、久しぶりの仕事です。

久しぶりにお弁当作りました。

身体ついていくかなぁ~?真顔


がんばらないとグー

皆さんもがんばりましょうひらめき

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま

*yukko*