*いろいろ壊れた日* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*いろいろ壊れた日*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日もそれなりに忙しい1日でした。
なので、昨日もホールを走り回りましたアセアセ

そして、忙しさからか、
まず始めに、お皿が洗い場のところで落下して割れてました。

その後ちょっとしてから、洗浄機に入れるときなのか、出したときなのかはわからないんですが、
お冷やグラスが割れてました。

そのあとは、牛乳かコーヒーかはちょっとわからないんですが、
IHのところでこぼしてしまって、IHが消える事件。 

とりあえず、なんか昨日はいろいろ重なりましたタラー
忙しいと、何か起きますねアセアセ

今日はなにも起きず、平和に過ごせますようにキラキラ

そんな日の晩ごはんは、

★唐揚げ丼

でした。
娘たんは、お惣菜の唐揚げをあまり食べないので、
イカ天買いました(笑)
この唐揚げは、少し買い足しましたが、前日に、残業でお腹を空かせたヨシくんが、
スーパーで買ってきたものです。

ヨシくんは、仕事帰りにスーパーに寄ると、
お腹空いてるせいか、なんかしらよく買ってきますタラー

さて、2日連続でホールを走り回ったので、
1日の終りには、ヘトヘトです。
まだ今日も明日も仕事しないといけないのに...真顔

がんばります。
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*