*娘たん、再び* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*娘たん、再び*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

金曜日に娘たんは、保育園で蚊に咬まれ、1歳児に噛まれるという、ダブル攻撃を喰らったんですが、
1歳児の方は特に気にしてないのですが、
蚊に咬まれた方が怖いのです。

2年前に同じように噛まれて大変なことになったので...アセアセ『ブヨに咬まれたときの記事』 

↑最初はくだらない話です(笑)


昨日のお昼くらいになって、やっぱり水ぶくれになってきました。

蚊なのか、今回もブヨなのか...
夜になって、もっと水ぶくれは大きくなってます。
前回ほどではありませんが、娘たんが、水ぶくれが破裂したらどうしようと、
ずっと怖がってくっついてきてました。

まぁ、そりゃ怖いよねアセアセ

とびひ用の塗り薬が残っててよかった。
とりあえずそれでしのいでます。

早くよくなりますように。

そんな日の晩ごはんは、

★竹輪チャーハン
★お味噌汁(新じゃが、たまねぎ)

でした。

今日は腫れがおさまると良いなぁ~。
早くよくなーれキラキラキラキラキラキラ 

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*