*毎週学校に行ってる気がする* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*毎週学校に行ってる気がする*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

いやぁ...昨日もコメダは賑わってましたキラキラ
おばちゃん走り回りましたよ(笑)

ぐったりで帰りましたが、娘たんを迎えに行って、帰り道のシャトレーゼでケーキを買いましたニコニコ


娘たんがずっと「くまちゃんのケーキたべたい」と言ってたので、
買って帰りました指差し
レモンのケーキがいろいろあったので、レモンのケーキは2種類買いました。
クレープケーキは息子くんにルンルン

帰ってから食べて、疲れてるから甘さがしみました真顔

そして、娘たんは、相変わらずカップもチョコだと思って、噛もうとしてました(笑)
私は欲張って2つ食べようとしたけど、2つは無理だった(笑)

そして、ダンスに行く準備をして、あと、昨日は実家に泊まりに行くので、泊まる準備もして、
まずはダンスレッスンに行ってきました。

帰りは母が迎えに来てくれて、私は一旦家に帰って、
息子くんの学校で、部活の保護者会でした。

なんか、先週あたりにも学校に行った気がするのは気のせいだろうか...真顔

でも、保護者会は、知ってるお母さん方ばっかりなので楽しいですニコニコ
そして、部活の顧問でもあり、今年は担任の先生でもある先生は、ホントに息子くんを気にかけてくれていて、
帰る前にも話してくれました。

ホント、良い先生キラキラ

制服着たら、生徒と間違えそうなくらい童顔なんですけど、
(自己紹介のプリントにも「この歳になっても中学生と間違えられる」と、書いてあった)
考え方がフリーで、生徒の意見を全然否定しない。
息子くんも「先生が顧問じゃなかったら部活行ってない」と言うくらい、信頼してる先生です。

逆に来年3年の時に、どんな先生来るかハラハラしますが...アセアセ
息子くんは、その時に合った先生と巡り会うことが多いので、
次も良い先生だったら良いなぁ~真顔

そして、終わったあとは実家へ星

娘たんは、家じゃやらせてもらえない事を楽しんでやってましたが、
後程いらんことをして母に怒られてました(笑)

かわいいけど、腹立つお年頃です。

娘たんは、リクエストでオムライスを食べて、
私の晩ごはんは、
★コンビニのおにぎり
★カプレーゼ

でした。

さて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*