*春休みは走り回る* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*春休みは走り回る*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

いやぁ...春休みですね真顔
お客さんの人数が爆弾のような入り方してくるから、ビックリしますよ。
コメダに11人で来る人とか驚きなんですけど(笑)
そんな人数なら予約できる店にすれば良いのに。

なんか、ドカーンドカーンと、所々で大人数で入ってくる人が多かったです。

いやぁ...疲れたチーン
ずっとホールを走り回ってますよ。
来週5連勤なんですけど、死ぬんちゃいますかね(笑)

そんな日に晩ごはん作るのとか、命を削りながら作ってる気分ですニヤニヤ
いかに手抜きで栄養のあるごはんを作れるか、めっちゃ考えます。
煮物を作りたいけど、帰ってきて1時間弱...正確には1時間もない時間で染み染みに作れないし...

難しいわ。今日も何を作るかめっちゃ悩みます。

そんな日に作った晩ごはんは、

★スパニッシュオムレツ
★お味噌汁(とうふ、油揚げ、わかめ)

でした。

さて...今日も忙しいのかな?
がんばろっと。
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*