*白い恋人のシロノワール* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*白い恋人のシロノワール*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日からコメダでは新作のシロノワール、「白い恋人」のシロノワールが発売されました。
今回はここの会社とのコラボ商品なので、普通のシロノワールならホイップに変更できるんですが、
ソフトクリームまで監修された商品なので、ホイップ変更できない商品となってますので悪しからず。。。

白い恋人といえば、ホワイトチョコですが、私ホワイトチョコが苦手なので、
食べれるかどうか心配だったんですが、味を確認するために休憩時間に食べてみました。
まずソフトクリーム、ホワイトチョコというよりも、バニラに近いので、これはかなりおいしかったピンクハート
そして、ホワイトチョコソースですが、デニッシュ生地と一緒に食べる分、主張してこないので、
めっちゃ食べやすかったです。

これは、おいしいっキラキラキラキラキラキラキラキラ

是非食べてみてくださいねキラキラ
ブラックサンダーは胸焼けしたんですが、これはしなかったキラキラ

そして、今回はソフトクリームも監修されてるので、お店のソフトクリームを使った商品が、すべて白い恋人のソフトクリームに変更になっています。
なので、普段のソフトクリームと味が違う分、期間限定でちょっと違ったレギュラー商品の味も楽しめますニコニコ

その辺も、是非チェックしてみてくださいひらめき

そんな日の晩ごはんは、

★キツネうどん

でしたニコニコ
白だしって、ホントに便利ですね真顔キラキラ
白だし大好きピンクハートピンクハートピンクハート

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*