*スキー学校から帰ってくる* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*スキー学校から帰ってくる*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

久しぶりの出勤でした真顔
そして息子くんが、スキー学校から帰ってくる日です。

早すぎません?

私が中学校の時とかって、2~3日は泊まってた気がするんですけど。。。
小学校の修学旅行も、1回泊まって帰ってきてましたし、ここ最近のコロナとかのせいでこんなに短いのかな...
そんなに短いと、なんだか楽しいのか楽しくないのかわからないですね。

ただまぁ、帰ってきてから楽しかったって言ってましたけどニコニコ
それならよかった。

そして、私も久しぶりの出勤で、なかなか疲れました。
2月は、とうとう本格的にキッチン研修が入ってくるので、
メンタルやられそうで、ちょっとハラハラしてます。

そんな日の晩ごはんは、

★トンカツ
★お味噌汁(とうふ、だいこん、揚げ、ワカメ)

でした。

さてさて、今日はどんな1日になるかな?
ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*