*マイナンバーカードを申請してきました* | ☆AY×FAMILY☆アラフォー母さん奮闘記☆

*マイナンバーカードを申請してきました*

全世界の主婦&主夫の皆さん、お疲れ様ですニコニコ

昨日は、私と娘たんのマイナンバーカードを申請してきました。
全員分申請すればいいんでしょうが、
まぁ、まだヨシくんと息子くんは、写真を撮ってないのもあったし、
市役所でなら、写真を撮ってくれるので、先に私と娘たんだけ申請してきました。

いろいろわからないこともあったので、それも聞けたし、後二人分はネットで申請できそうです。
あとは、娘たんの口座を開設しないとニコニコ

そのあと、休園でコメダのみんなに迷惑をかけたので、シャトレーゼで大好きな「リエム」を人数分買ってきました指差し
そこで見つけたのは、巨峰とシャインマスカットのお餅星
シャインマスカットは美味しかったけど、巨峰の方は、
ちょっとぶどうの味が悪かったアセアセアセアセアセアセ
そのせいで娘たんはおもちゃが食べませんでした。

2つで290円くらいするのにアセアセ
こんなことなら娘たんの好きなくまさんのケーキを買ってあげれば良かったアセアセ
今度買ってあげるからねアセアセ

そんな日の晩ごはんは、

★ステーキ3種盛り(まぐろ、パストラミ、ヒレ肉)
★お味噌汁(舞茸、ちくわ、とうふ)

でした。
肉は処分しないといけない肉があったので、一気に焼きました。

娘たんは、パストラミは食べてましたが、まぐろとお肉は残してました。
お味噌汁を飲み終わったときに、
「おかあさん、ちゃんとくちわもたべたよっ爆笑
と、言い間違えながら満面の笑みを向けていて可愛かった(笑)

さてさて、明日からとうとう出勤です。
ちゃんと働けるかしら真顔
がんばろ。

ほなっルンルン黒猫しっぽ黒猫あたま
*yukko*